おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ [絵文字入力]
メッセージ中には下記URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存
感謝 投稿者:松浦秀人 投稿日:2008/04/07(Mon) 23:25  No.67   [返信]
山下さん、こんばんは。癌は今では国民の二人に一人が罹る正に国民病です。僕も当時(もう9年になりますね〜)、医師から“15年前だったら死んでいた。今はイイ薬があるから。必ず社会復帰させてあげるから”といわれて辛い治療にも耐えることができました。
先に書き込まれている福井さん、どうやら同じ病気・病院ですね。奇遇です。たとえかつてそういう病気に罹ったことがあっても、今生きていることは事実です。そのことを大切にしたいですね。そして命には必ず終わりがくること、だったら今何をしなければいけないか、真剣に考えますよね。それだけで少なからず病気になったことに意味はあると思います。そして僕はその気持ちを忘れずに今日も生きておりますよ。やはり“感謝”ですね!
   Re: 感謝 投稿者:バカボン又一 投稿日:2008/04/07(Mon) 23:48  No.68  
松浦さん、もう長い付き合いになりましたね。
確か初めて会ったのはいつ頃でしょうか?
もう6〜7年たちますよね。
松浦さんから自分の癌の話をされてきましたね。
僕もついつい話したと思います。
僕は二人の秘密にしておこうとか言いましたよね。
まさかそんな事を言った僕がこんなところで告白し
ているとは。。。(笑)
僕はやっとふっきれましたよ。
同じ音楽を愛する仲間として、これからもよろしく
お願いします。頑張りましょうね!
   Re: 感謝 投稿者:福井大輔 投稿日:2008/04/08(Tue) 22:27  No.72  
ホームページ私書箱からメール頂きましたが返信がブロックされているようなのでこちらをお借りします。

まさに同じ病気でしかも同じ病院とは・・・。

主治医の先生は誰ですか?


なんか奇妙な連帯感を感じますね(笑)。