Whats' New!!


秋です  2017/10/08(日)
残暑お見舞い申し上げます。  2017/08/16(水)
暑中お見舞い申し上げます  2017/07/28(金)
そろそろ梅雨明け 夏だ〜!  2017/07/19(水)
梅雨の候  2017/07/04(火)
初夏の候  2017/05/05(金)
春爛漫  2017/04/04(火)
お彼岸  2017/03/14(火)


秋です
暑い夏も過ぎ去り、すっかり秋の様相を呈してきました。
うろこ雲、夕焼け、あかとんぼ、美しいですね。
そして爽やかな風達。。。
心癒しますね!
Date: 2017/10/08(日)


残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ!!(^▽^)/
Date: 2017/08/16(水)


暑中お見舞い申し上げます
蝉がガンガン鳴いております。
夏ですね〜
スイカもおいしいです。

楽しい夏をお過ごしくださいませ!!
Date: 2017/07/28(金)


そろそろ梅雨明け 夏だ〜!
庭の蝉が朝から乱舞。
夏だ〜!!
Date: 2017/07/19(水)


梅雨の候
うっとおしい梅雨まっさかりの近頃
そして今日は台風3号が東海地方に接近
待ち遠しい夏の青空!
Date: 2017/07/04(火)


初夏の候
新緑の木々がまぶしく、そして心躍る自然の恵みを目にいっぱいいただき心癒されております。
やはり自然が一番、この世で一番崇高なものですね!
Date: 2017/05/05(金)


春爛漫
一気に桜が咲き始めました!
春爛漫なり!!
Date: 2017/04/04(火)


お彼岸
お彼岸が近づいてきました。
三寒四温と言いますが、もうそこまで春がやってきてます!!
Date: 2017/03/14(火)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
http://live-gen.musical.to/ version 2.71